※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊活中で基礎体温を測っていない女性がいます。排卵予定日にタイミングをとったが、のびおりが続いているため不安。子どもが欲しいが憂鬱で頑張れる言葉が欲しいです。

背中を押して頂きたいです😭🙌


2人目を妊活中です。
基礎体温は測っていません。
1/26が排卵予定日だったので
1/24と1/27にタイミングをとってみました。



ですが昨日も今日ものびおりが出ている気がします。
ということはまだ排卵していない…?
今日もタイミングを取ったら安心ですよね…?
でもしたくありません。
毎回憂うつで仕方ないです💔


でも子どもは本当に欲しい😢
厳しいお言葉でも結構です、
頑張れるように声をかけてください!!




コメント

ひろま

子どもは欲しいけど行為を減らしたいということでしょうか?

でしたらまず基礎体温つけるとか、排卵検査薬買うとか
アプリの排卵予定日だけに頼らない方がいいと思いますよ😄

  • やま

    やま

    そうです💦
    息子の夜泣きで起きるので基礎体温は測っていないのですが、やっぱり排卵検査薬は使うべきですよね!
    ありがとうございました😭✨

    • 1月29日
deleted user

後々、もしかしたら今日したおかげで子どもができたのかも…!!?
ということもあると思って頑張ります☺️✨笑

  • やま

    やま

    そうなると信じて頑張ります😭💪
    1/27のときにできたんじゃ…!!
    なんて根拠のない自信は捨てます💦
    ありがとうございました✨

    • 1月29日
たふ

自分がそう思うならタイミングとりましょう🎵
あとでやっぱあの時タイミングとっとけばよかったーって後悔したくないじゃないですか(^^)✊

  • やま

    やま

    もし何もせずに生理がきたら絶対後悔します😭💔
    ありがとうございます!頑張ります✨

    • 1月29日
チョコパイm

やまさん、こんにちは😃
うちも7か月の娘の育児中で、二人目妊活中です。
と言っても体温とか測ってないので、排卵日予測アプリでタイミングとる感じなんですが。
リセットすると、あの時タイミングとれば…と後悔はしちゃうので、うちは頑張りますよ笑。

  • やま

    やま

    こんにちは✨
    全く同じ境遇ですね!私もアプリだけを頼りにしてましたが、絶対後悔すると思うのでやっぱり頑張ります😭💪
    ありがとうございました💓

    • 1月29日