※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後2〜3ヶ月で妊娠する可能性は高いでしょうか?検診で確認できますか?不安です。



産後2ヶ月半で初めて仲良しに
チャレンジしたんですが、
中でゴムがずれてしまい
中に出ていてしまったかもしれません。

ちなみに完母ですが
今月薬をのむために一週間だけ
完ミにしていました。(搾乳はしていました)

個人差があるので一概には何とも言えないのは
分かるのですが、産後2〜3ヶ月で
妊娠する可能性というのは高いのでしょうか?
調べてもよく分からなくて…

明後日3ヶ月検診があるので
見てもらおうと思うのですが、
仲良しからちょうど二週間ですが
妊娠の有無は確認できますか?

産後すぐに妊娠される方もいると聞くので
とても不安です😭😭😭



コメント

かれん

産後は妊娠する確率は高いと聞きます(´·_·`)

macchi♡

生理が来てなくても排卵していれば妊娠しますよ。
私の友達で完ミの子と混合の子がいますが産後2ヶ月くらいで2人目妊娠してました。

4児のママ🩷

産後は妊娠しやすいと産院で言われましたよ。

ちゃ

排卵してれば妊娠はしますよ
友達は完母でしたが2ヶ月半で妊娠してました

さっちゃん

産後は妊娠しやすく、生理が来なければ妊娠しないと思ってる人が多い、しっかり家族計画をするように産院で退院指導で言われました!

つむちゃん

産後は妊娠しやすく、生理がきてなくても排卵していたら妊娠の可能性は高いです

clover(*´∀`)

独身の時私もゴム外れて次の日婦人科でピル服用する様にと言われ飲みました。

確か仲良ししてから36時間以内か48時間以内だったと思います。

H mama

完母、完ミ、生理きてる、きてない
関係なく排卵されてれば妊娠しますよ⭐️

産後は特に妊娠しやすいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

a k !

行為がある以上妊娠の可能性はあります

ぴ

まとめての返信すみません💦
そうですよね…!!
今回のことを反省してこれからもっとしっかり気をつけたいと思います(>_<)
検査薬してみます!
ありがとうございました✨

deleted user

妊娠の有無は、性行為から3週間後が確実です⭐️