※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

スイマーバの着け方が大変で活用できていない。みなさんの活用方法を教えてください。

スイマーバってどのタイミングでどうやって着けますか?

うちは身体を洗って湯船に浸かったら旦那が来て、一人が子どもを支えて、1人がスイマーバの首の部分を広げて着けます。つけた後は楽なんですけど、つける前が大変でせっかく貰ったのにあまり活用していません。

みなさんの活用方法、教えて下さい。

コメント

湯船につかって、自分の上に赤ちゃんをのせてつけてました!

• しゃん

しゃん

うちのお風呂古くて深いのでそれが出来たら1人で付けられるんですね!ありがとうございます😊

• 1月29日
mama

湯船につかってからつけて少しだけ遊ばせました😊

• しゃん

しゃん

つけるとすごく嬉しそうですよね(o^^o)やはり湯船につかってからつけるんですね!ありがとうございます😊

• 1月29日
*夢*

湯船に浸かってから旦那と2人で付けてました!

スイマーバー装着は2人でするように説明書きされてるので2人付けてあげた方が安全ですし赤ちゃんも痛くないないと思います!

• しゃん

しゃん

ありがとうございます😊そうですよね!なんかみんなの写真で普通に着けてるけどどうされてるか気になりました。

• 1月29日