※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

娘の足のサイズが11.3センチで、12.5センチのベビーフィートを買うか迷っています。靴屋さんは0.5センチゆとりを勧めています。履く前に靴下を履かせるべきでしょうか?

ベビーフィートについて質問です!
いま娘の足のサイズが、11.3センチなのですが11.5センチか12.5センチどちらを買うか迷っています。
靴屋さんで0.5センチゆとりをもたせたほうがいいと伺ったので12.5センチにしようかと思うのですが大きすぎるでしょうか?
また、靴下は履かせてから履いたほうがいいのでしょうか?

コメント

あや

大きいと外れますよ( ; ; )
うちの子は気になってすぐ脚から外してこれでは歩いてくれませんでした、

あり※

あまり大きいとすぐ脱げます。そしてこれ、底が硬い??ので嫌がって一回も歩く事なく終わりました。結局普通の靴履いてスタスタと歩いていましたね。

ママリ

うちは大きめの買いました!
靴下履かせてから履いてます!
でも大きいからかなのかそういう物かのかわかりませんが、すごいズレます^_^;