※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなにょ
ココロ・悩み

夜コンビニでバイトしている女性が、旦那との時間が少なく寂しいと悩んでいます。働きたいけど旦那の寂しさを解消したいです。対処法を教えてください。

私は夜コンビニにバイトにいっています。
そのため、仕事から帰ってきた旦那とは
夜ごはんを一緒に食べるだけで、
ほぼ入れ違いです。
寂しがって、いかんといてと言いますが…
生まれてからは働けなくなるので、
今少しでも働きたいと思い行っています。
旦那の寂しさをなくすいい方法ありますか?
同じような立場の方、
なにかいい方法を教えてくれたら嬉しいです!

コメント

❃ちゃちゃ❃

ラブラブ素敵な夫婦ですね♡
私は妊娠する前の話ですが、真逆すぎるだろ?ってくらい時間の合わない仕事をお互いハードにしてたので、同じ家に住んでるのに、日曜日しか顔さえ合わせない生活を1年してました!今考えると、よくあんな生活してたなと思います笑
頻繁にやりとりしたり、置き手紙があったり、ホワイトボードをおいて、普段口にしないようなことや、まぁただの伝言とか、書き置きしたり‥今ではそんなことは一切ないので、今思うとなんだか新鮮です。一緒にすごしてたら絶対こんなことはない!ってなにかがあったら、なんだかやたら嬉しくなったりするかもですね☆

たなにょ

日曜日だけって、ほんとにすれ違いですね!
私は週3.4の話なので、
それを聞くと全然です。
嬉しい反面、妊婦ながら頑張ってるのにと若干めんどくさいです(笑)
確かに、置き手紙などいいですね!
相手にも書いてもらえるよう、
昔懐かしの交換ノートのようなものにしてみようかなと思います!
ただ、完璧のすれ違いでなく、数時間は会えるので、
若干恥ずかしくて…(笑)

❃ちゃちゃ❃

確かにちょっと恥ずかしいか笑
あと、お互い好きってのもあったのですが、1000ビーズパズルをしてました!
家に帰ると、うわぁ〜!あいつこんなやったんかぁ!!とか笑
お互いかってに自分で暇な時間にやってるだけだけど、なんとなく一緒にやってる感はあっておもしろかったですよ笑

たなにょ

単純に考えると、そうなりますよね!
何回か遊びにきてとも行ったのですが、仕事で疲れてるためそこまではしません(笑)
矛盾してますね。
男ってよく分からないです、

心配ありがとうございます。
ハードな仕事内容ではないので、なんとかやってけそうです!

たなにょ

私もパズル好きで、
つい最近やってましたー!
ですが、旦那はすぐあきるのかあまりせず(笑)
お互い好きだといいですね!

旦那様、たなにょさんの事が好きで堪らないんですね💕💕
素敵です😘

うちも新婚時代、主人が帰宅する時間に私が仕事に出るっていうのを一ヶ月くらいやってました~その時は交換日記でコミュニケーションとってました✨✨

返事書くのも読むのももちろん、主人が寝てからですけどね(((^_^;)

どんな返事があるかな~とか、こんな事書いたらどんな反応するかな~とか、楽しかったです😊
読み返して、初心に戻れたりしますしね✨✨

たなにょ

実際すねてて、子供みたいです(笑)

やっぱり交換日記いいですね!
直接言いにくいことが、
言えたりしそ〜!
思い出にもなりますね💓