※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

お宮参りママはどんな靴で行くのがいいですか?スタジオ用の服を着る予定で、ぺたんこ靴は合っていますか?

お宮参りママはどんな靴で行きましたか?スタジオもあるのですが、上はスーツっぽい服で靴はぺったんこじゃおかしいでしょうか?💧

コメント

ベビぼーや🐣

産後1カ月なのでパンプスで問題ないですよー!!

ばいきんまん

ぺったんこの靴で行きましたよ

はじめてのママリ🔰

靴は別に持参してはどぉでしょう🤔!?

ママリ

ぺったんこ靴でも全然いいと思います(^ ^)
私はぺったんこ靴でした!
他にもぺったんこ靴の方いましたよー!

めぐ

赤ちゃんの抱っこもありますし、転んだら大変なのでぺったんこで大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)
私は黒のぺったんこシューズで行きました(^ ^)

ともみん

赤ちゃんを抱っこするのに、ヒールのある靴は怖かったので、ぺったんこ靴で行きましたよ(^^)

ままり

写真用にパンプスを持って行っておいて、お宮参りはぺったんこで行ったらどうですか?(^^)
一生の記念の写真に残すなら、ヒールがあった方がやはり綺麗に見えますよ☺️

ヒスイ

私はスーツや喪服用のヒールあるやつでした💦
でも高さ3cmくらいだったので怖くはなかったです!ちなみに普段ヒールの靴持ってなくて、全くなれてないです😂