※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が夜中に1時間おきに泣いて起きるので、寝不足で心配。寝る時間が長くなると書いてあるが、不安。寝るようになるのか心配。

あと3週間ほどで5ヶ月になる娘。
寝言泣きなのか夜泣きなのか正直区別がつかずに
いるのですが、ここ1ヶ月毎日夜中に1時間ペースで
泣いて起きます😔
おっぱい飲んでまた寝てすぐまた泣いて起きて…。
夜に寝ないで日中と夕方によく寝る…。
日中も夕方もあまり寝ない日でも夜は変わらず泣く…。
寝ている時に頭を左右に振る事も多くて、
自分で頭を振っているのにそれでも起きる時も
あって心の中で“やめてー、振らないでー”
と、娘に語りかける毎日(´・ω・`)
この時期になればまとまって寝る時間も長くなるとか
書いてるのを見ると、娘は寝ない…と落ち込む日々。
そういうのは1つの基準でしかないですが
ちゃんと寝れるようになるのか何度も不安になります🌀

コメント

deleted user

息子もまとまって寝ません( .. )
よく起きる子は起きるし、寝ない子は寝ないと聞きました!
ネットや本などの通りに行かないと不安になりますが、この子はこの子と思って育てています☺️
寝不足など辛いかも知れませんが、休める時にゆっくり休んでくださいね😭

ストロベリー

夜泣きの始まりかな?
と思います😂
うちは7ヶ月から夜泣きが始まり、5.6回起きる時もあります😥
終わりはその子それぞれなのでなんとも言えませんが、長男は半年もなかったです💡
気長に終わる時を待つしかありません😂