コメント
退会ユーザー
長くても2ヵ月に1回
夏は1ヵ月に1回切ってます♪
carp love💕
前髪が長くなったり後ろの髪が長くなったら切ります‼
それが昨日長男、次男の髪を切りました(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり2,3ヵ月に1回くらいですね。
-
玄米おむすび
回答ありがとうございます🤗
前髪も眉毛まであり耳も隠れてるのでそろそろ切り時ですかね?
男の子のセルフカットは難しそうですね😞💦- 1月29日
-
carp love💕
バリカンで剃るだけなので楽ですよ✨
そろそろ切り時ですね。- 1月29日
ジャンジャン🐻
目にかかる、襟足がだいぶ伸びてる、ぼさっとしてたら切ってました😂
2歳まではごまかしごまかし私が切ってましたが、前回始めてカットしてもらいました😊
-
玄米おむすび
回答ありがとうございます🤗
前髪が眉毛くらいで耳は隠れちゃってるのでそろそろ切り時ですかね?
女の子と違って男の子のセルフカットは難しそうですね😞💦- 1月29日
-
ジャンジャン🐻
うちは目にかかるまでは伸びちゃってましたよ😂
とりあえず西松屋で、すきバサミみたいなカミソリかって、少しづつカットでした😂
おかげでいつも女の子❓と言われてました。笑- 1月29日
ゆうこ
髪の毛が耳にかかるようになったら切りにつれていきます!
だいたい2ヶ月に1回くらいです!
-
玄米おむすび
回答ありがとうございます🤗
けっこう頻繁なんですね‼️
完全に耳は隠れてしまってるのでそろそろ切り時ですかね?- 1月29日
-
ゆうこ
うちの息子は耳に髪の毛があたるとものすごく痒がって血が出るほどかきむしってしまうため頻繁に切りに連れてってます😭
生まれた頃から髪の毛が長く生後3ヶ月から切りにいってます😢- 1月29日
玄米おむすび
けっこう頻繁なんですね❗
回答ありがとうございます🤗