※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

臨月の時の上の子との過ごし方に悩んでいます。お腹が重くて出かけるのも大変で、息子2人との時間を有意義に過ごしたいけど退屈もさせたくないです。

臨月の時の上の子との過ごし方どうしてましたか?🤔今日から臨月なのですが、お腹も重いし張るし寒いしで本当はゴロゴロしたいです😭笑 家にいるとDVDばかりになってしまうし、、午前中はなるべく出かけてますが最近はそれもちょいとキツイです😭急にくる尿意に張りに…でも残り少ない息子2人の時間だし、退屈もさせたくないしで悩んでます😟😟

コメント

ゆづぽんず

私もずっと録画したテレビとかDVDを観せてました!公園もそんな近く無かったし、いざという時に子供が帰りたがらなかったらかなりヤバいと思ったので、、特に張るならやめて置いた方が良いかと思います。。

  • ポチ。

    ポチ。

    やっぱDVDばかりになりますよねー🤔とにかく寒いから出たくないです😂😂

    • 1月29日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

外は雪積もってるし寒いしで基本家で引きこもりです😥
娘には申し訳ないけど…お腹も張って痛いし出かけたら出かけたで抱っこしてー!ってなるので😂笑
なので週2回くらいは出かけてます!

  • ポチ。

    ポチ。

    うちの子も抱っこーになるので辛いです😭😭笑 仕方ないですよね😭💦

    • 1月29日
ゆずる🍰*

もうすぐ臨月です❤️
私はまいにちお散歩してます(。・ω・。)!
家にいるときはおもちゃで遊んだりですかね✨
私もゴロゴロしたいですが体重管理もあるので
なるべく動くようにしてます💫

お腹の張りもあり薬飲んでますが
そのときは休憩してます🍀

  • ポチ。

    ポチ。

    一応毎日外出はしますけど、最近ほんと疲れやすいのでゴロゴロ寝ていたいです😭😭笑

    • 1月29日
deleted user

我が家も今ちょうどその事でどうしようかなーと考える日々です(>_<)
録画やDVDは毎日見てます。男の子って体力有り余ってますよね、、!
今日は少し暖かくなりそうなのでお昼食べたら近くの公園に行こうと思ってます!
でもくっくでみさんのようにお腹張るとなると外に出るのも辛いですね(>_<)

  • ポチ。

    ポチ。

    寒いと余計にお腹張りますし、今の時期の臨月なめてました😨💦笑 上の子いると一日中寝るわけにもいかないし(›´ω`‹ )

    • 1月29日
ゆん

夫が休みの日にお出かけして普段はのんびり過ごしてました!!
玩具だけはいっぱいあったのでゴロゴロしながら一緒に遊んでました…笑
一緒にゴロゴロしながら絵本読んだり、ゴロゴロしながらじゃれあったり…
張りやすかったのでだいぶ怠けてました💦笑

  • ポチ。

    ポチ。

    うちも旦那が休みな日は子供に思いっきり遊んでもらってます😂‼︎✨なんか寒いと余計に張りますよね💦

    • 1月29日