
コメント

ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
わかります!私も予定日6日超過中で、あれ〜?予定日だいぶ過ぎてるけど…って友達から夜中にメールが。。
こっちはソワソワしてるのに‼︎って眠れなくなりました~_~;

なちゃこ
超わかります。
私は結局予定日10日超えてしまったのでめっちゃ連絡きました。
心配してくれるのはいいけど、いろいろ言われるのまじでイライラしますよね。
もう、最後のほうは全てのメールを無視してました!
産まれたら連絡すればいいやってことで。
遅かれ早かれ絶対いつかは赤ちゃん出てきてくれるので気にし過ぎず、がんばってくださいね。
-
しおんはおん
遅くなりました(´•ω•`)
私ももう一週間ほど連続でまだかまだかって言われてます|ω・`)
予定日前から産まれた?ってうっさいねんって思いながら耐えてますw
妊娠後期に産まれたらなかなか外出れんし産まれる前に会おうや言うた叔母さんから連絡ブチされてたのに昨日産まれた?って突然連絡来た時は発狂しそうになりました(ˉ˓_ˉ)ww
私も産まれるまで連絡取らずの手段で行こうと思います(°Д°)笑- 9月19日
しおんはおん
自分の意思で産めるなら産んでますよね(´△`)
どんだけ頑張っても出てこやんもんは出てこやん!
一番不安なのは妊婦自身なのにね(´•ω•`)w