※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

今日からまた1週間始まるー(´Д`)ハァ…パート行きたくないよー。働きたく…

今日からまた1週間始まるー(´Д`)ハァ…

パート行きたくないよー。
働きたくないよー。

コメント

ふゆ

めっちゃわかります〜😭
仕事の日はなかなか時間経たないのに休みの日なんてあっとゆうまですよね。

行きたくないですが、今日からまた頑張りましょう😞💪🏻