※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
子育て・グッズ

東北の雪国で石油ストーブをつけているけど乾燥が気になる。オイルヒーターを買おうか迷っている。意見をください。

東北の雪国に住んでいて寝ている時はずっと石油ストーブをつけています。

加湿器をつけていますが乾燥が気になります。
(私が朝起きた時に喉が痛いことがしょっちゅうなのできっと息子も痛いのではないかと…)

オイルヒーターを買おうかと思っているのですが、どう思いますか😫?

現在使っている方など意見を下さい(T-T)❤️

コメント

にこ😊

私はそこまで寒い地域では
ないのですがオイルヒーターつけて寝てます。
乾燥してると喉とかすぐ痛くなる
タイプですがそういうこともないので
かなりおすすめです😀

たっこ

オイルヒーターは、そこまで暖まらないので雪国ではあまり役に立たないかも知れません。
寝てる間に多少は部屋暖まりますが、即効性などは無いですし結構電気代かかりますよ(>_<)

にっしー(29)


回答ありがとうございました❤️