※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
子育て・グッズ

新潟市西区でおすすめの皮膚科教えて下さい!

新潟市西区でおすすめの皮膚科教えて下さい!

コメント

ソラン

西区のまるやま皮膚科はおすすめです!丸山先生が1番人気です!ただ待ち時間が半端ないですが..確かにとても質問しやすく感じのいい先生です。

他にも先生がいるので他の先生ならそこまで待たないとは思いますが丸山先生だけは2時間待ちとかです。

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

調べてみます!ありがとうございます♥

• 1月30日
uua

うちはこどもはよく風間皮膚科に連れて行ってます😀

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

風間さん以前行ってました♥混むのでやめてしまい😅

• 1月30日

うちも西区小新のまるやま皮膚科です😊丸山先生にお世話になっています。

先生はとても優しく、娘の顔やおしり、おなかなど湿疹にもいつも適切に処置していただきあっという間に治ります。

確かに待ち時間はあります。診療開始30分前に受付ができますので、いつも受付開始と同時に行って、診察開始から20分待ちくらいです。授乳室、キッズスペース、おむつ替えスペース、どれも綺麗です。

まるやま皮膚科が近くて良かったです😊

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

皮膚科はやはり待つんですね😥でも人気みたいですね!丸山さん調べてみます!

• 1月30日