※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
お出かけ

福島県に住んでいます😊次の日曜日に郡山に用事があるので、出掛けたつい…

福島県に住んでいます😊

次の日曜日に郡山に用事があるので、出掛けたついでに服を買いに行きたいと思っています!

用事がある所の近くで買い物を済ませたくて、それだとイオンタウンが近いんですが、イオンタウンに20代後半でも着れる服のお店って多くありますか??

前にトイザらスにだけ入ったんですが他はほとんど見ずに帰ってしまったので💦

駅くらいならあまり遠くはないので行っても良いんですが、日曜日なので駅の方が混むかな~と考えています😅💦

でも行ってもあまり見るお店がないようだと時間の無駄になってしまうのでこちらで質問させて頂きました😄

コメント

あおいりんご(🍏🍏🍏)

合わせてなんですが、同じ年代でメンズのお店もあるかも教えて頂けると助かります😣✨

さっちゅ

WEGOですかね…🤔

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

WEGO入ってるんですね😄✨
    他にも服のお店って結構ありますか😌💦?

• 1月29日
ままっち

イオンタウンのオシャレ館の中に20代後半向けのお店は何店舗か入ってますよ☺️
男性向けならライトオンやギャロップがあります✨
あとはイオンタウン内にgu、ハニーズもあります✨

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

結構お店あるんですね😄✨
    それだと駅まで行かなくても良さそうです😊❤️
    ぐるぐるまわって探してみます😆✨
    助かりました✨ありがとうございます!!

• 1月29日