※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
その他の疑問

産後の生理が未だにないので、そろそろ病院にと思いながらなかなか行く…

カテがわからなかったのでここで失礼します。

産後の生理が未だにないので、そろそろ病院にと思いながらなかなか行くタイミングがなく過ぎてしまっているんですが、、、

ここ最近、オリモノがやたらでます!
産後オリモノすらでることがなかったので
そろそろ生理がくるのかな?!と期待しています😂

産後の生理がくる前兆でオリモノがあったよって方いますか?
人それぞれだとは思いますが参考までに🙏🏼

コメント

あこ

生後2ヶ月ただいま生理中
1年ぶりの生理😅もう少し楽させてほしかった💧
一週間前くらいからおりものがけっこうでて来ましたーー
この痛みまさかと思ったら、、、生理😭