※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
ファッション・コスメ

産後5ヵ月経ってデニムを履きたいけど体型が変わってなかなか履けずにい…

産後5ヵ月経ってデニムを履きたいけど体型が変わってなかなか履けずにいます😫😫それでも履けるようなデニムがある方は教えて下さい😫😫またまだ、骨盤矯正ができるパンツ?みたいなのをずっと履いてても少しは体型戻りますかね?教えて下さい💦

コメント

ぽん酢

ずっとUNIQLOのレギンスパンツにお世話になってます😂
補正下着は履いてても変わらなかった上、いろいろ痛くなってきたので、最近整骨院通い始めました🖐
出産するとどうしてもお腹の筋肉がのびるし歪むから、骨盤矯正してインナーマッスル鍛えないとダメって言われて、週3で通ってます😭
ゴムのないデニム履きたいです(笑)

• 三児のママ

三児のママ

横からすいません😣💦⤵
    気になったので、
    お邪魔しました。
    整骨院はどのくらいお金かかりますか?
    やはり、
    整骨院のほうが体型戻りやすいでしょうか?

• 1月28日
  • ぽん酢

ぽん酢

私が通ってるところは1回約1500円で、3ヶ月受け放題のパスが3万程でありますが、回りと比べるととても安いみたいです(^^;
    整骨院によって値段も様々なようです。
    私は出産前からくびれの位置が左右非対称で明らか歪んでましたが、ちょっとずつ左右対称になりつつあります🖐
    筋トレめんどくさくて、それすら整骨院の腹筋刺激する機械に頼ってます(笑)

• 1月28日
nico☻

ユニクロのウルトラストレッチ!履けます😍💓
私はスキニーデニムが大好きで履きたくてウルトラストレッチのスキニー履いてましたが、履けるんですが母や夫にパツパツすぎて見苦しいとまで言われたので、ボーイズデニム?のようなのを履いてました!

私の場合、自然に落ちたのか、産後5ヶ月の今、やっと普通にデニムが履けました😭😭😭