※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

旦那と久しぶりの喧嘩後仲直り(о´∀`о)思ってる事は違うんだな。って思っ…

旦那と久しぶりの喧嘩後
仲直り(о´∀`о)

思ってる事は違うんだな。って思ったけど
口に出して初めて相手に伝わることもあるよね

仲直り後に、息子を寝かしつけ
私は読書タイム
旦那はDVD観賞

でも、たまにチラチラこっちを見てきて
寂しいんだろうな。と笑ってしまった(笑)

で、しまいには「まだ怒ってる…?」と
いや怒ってないッス(笑)
基本的に怒ってても次の日になれば怒りが静まり早く仲直りしたいな。って思う派です←

今は隣でくっついて寝ている旦那
息子はスヤスヤ(長く寝てくれ←)

私も暫くしたら寝よう( ̄* ̄)

コメント

えりんぎ🐰

なんだか思わずクスッとしてしまいました〜!!!
微笑ましいエピソードごちそうさまでした😍😍

  • 縹

    喧嘩した時は旦那が一番長く引きずるんですよね(笑)
    で、終わった後も寂しそうに甘えてきます(о´∀`о)

    • 1月28日
ゆりな

可愛い旦那様ですね♡