※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

離乳食での味噌汁やスープってどうやってあげるんですか?💦

離乳食での味噌汁やスープってどうやってあげるんですか?💦

コメント

m@

そのままだと絶対こぼしちゃいますよね😭💦?!
哺乳瓶、、な訳ないし😰
どうやってあげるんですか??

ぱん

普通にスプーンであぜてます!初めの頃は片栗粉でとろみつけてました(^ ^)

ひなママ

お子さん何ヶ月ですか?
まだ月齢が低いならスプーンであげて一歳近くになったらお椀に口つけて飲ませてましたよ!

まるまり

スプーンですくってあげてます‼️
まだすすれないんで、勢いよく口閉じたらこぼすこと多々です💦

hoshiko

スプーンで飲ませてあげたら大丈夫かなぁと思います!

のんかけ

最初は絶対こぼすので水分をかなり少なくしてベビーフードのとろみのもとでとろみをつけてスプーンであげてました!
スープというかあんかけみたいな感じで😂今はだいぶスープに近づけてコップ飲みもチャレンジしていますがやっぱりかなりこぼすのでスプーンで根気よくあげてます(笑)

sarrrii

月齢にもよるけれどスプーンですょ♡

m@

皆さんありがとうございます!!!
うち今9ヶ月なので、まずスプーンであげてみます!!

全然知らず、今までスープとかあげたことありませんでした😭
ちょっとずつ挑戦してみます^_^