※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ。
子育て・グッズ

K2シロップを忘れてしまいましたが、今からでも飲ませた方がいいでしょうか?不安なので先輩ママさんに教えてほしいです。

今思ったんですけど、
K2シロップを1ヶ月検診の時に(10回分)希望してもらったんですけど
月曜日に飲ませるのに忘れてしまいました(^^;)

ちなみに、母乳じゃなくてミルクなんですけど今からでも飲ませた方がいいんでしょうか?

初めての子供のうえに私の家計で男の子は初めてだったので(私含めみんな女です。)なので、何か重い病気やなんかあったらと思うと不安になったので
K2シロップを希望しました(^^;)

どうなんでしょうか?
先輩ママさん教えて下さい(>_<)

コメント

日にちがズレてでも飲ませて、と産院で言われた記憶があります!

念の為、産院にお電話されたらいかがでしょうか。

なちゅあ

ミルクなら確か飲まなくても栄養が足りてるって聞いたことがあります(^^)
私は母乳だったので飲ませなきゃいけなかったんですけど、1日2日忘れててズラして飲ませたりしてましたよー!少々ズレても問題ないと思いますよ🎶

Scherzos

今からでも飲ませていいと思いますよ♩

ミルクだと乳首が使えるので飲ませやすいですよね♩

えむ。

まとめてのお返事で申し訳ありませんm(__)m

少しずれてもいいとは聞いてました(^-^)/
それに、4日ぐらい飲ませてないって思ったら、昨日飲ませて大丈夫でした(笑)
実際は木曜日だったんですけど最終的に月曜日にずれてしまったので(^^;)
お返事ありがとうございましたm(__)m