※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

3歳の娘が食べ物に執着し、ストレスがたまっているお母さん。仕事や友達不足もストレスの原因。アトピーでイライラも。同じような状況の方、アドバイスをお願いします。

子育て中のお母さんいつもお疲れ様です。
もうすぐ3歳になる娘がいますが、
おかしおかし、ばっかりいうし、何か食べるばかりいってストレスがたまってます。保育園からかえってきたら、ご飯までに少しおやつをあげるのですが、ご飯食べてからも何か食べるーとダダをこねたり。休みの日なんかずっと何か食べるーばーっかり(-_-)
何回おかしたべりゃいいんだー!といつもガミガミ怒って、怒鳴って。。。
いけないとわかってるけど、ストレスたまって、自分がアトピーでかゆくてイライラしちゃうのもあるんですが、どーしようもできなくて、泣きながら怒ったりしてしまいました。。。
情けない。。
子供の前では泣きたくないけど泣きたくなるときもあります。
結婚してから、なかなか友達ができないストレスや、仕事のストレス。
色々積み重なってるのかな。。
自分も病気で子育てしてる方いますか?
なにかアドバイスください(。>д<)
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私は精神疾患持ちです☺️

仕事のストレス、家事、育児に追われパンクしました😂

いまは専業主婦してます😊
旦那さんに頼れるなら頼ってください☺️
孤独との闘いてすが、1人ではないと思いますよ👍

  • えり

    えり

    そうなのですね
    ほんと、パンクしちゃいますよね😢
    たまに爆発しちゃいます。
    旦那さんあまりあてにならなくて💀
    ありがとうございます!

    • 1月28日