※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
家事・料理

1歳2ヶ月すぎの赤ちゃんにあげる離乳食にトマト缶ってつかえますか?最近…

1歳2ヶ月すぎの赤ちゃんにあげる離乳食にトマト缶ってつかえますか??最近大人と一緒のものから取り分けていて
ミートソースを作りたいのですがレシピにトマト缶が書いてあって赤ちゃんも食べるのに使っても大丈夫か気になりました

わかる方おしえてください 
また、トマト缶を使わないで作れると方法もわかる方おしえてください

コメント

ひなあられ

使ってますよ!( ´ ▽ ` )

ゆりんべ

普通に大丈夫だとおもいます。

カスタード

トマト缶使っても大丈夫ですが
トマト缶使わなかったら、ケチャップだけでも大丈夫だと思います!

おののこまち

私はいつもトマト缶は使わずに、生のトマトを使ってます♡⍢⃝

でんきゅう。

トマト缶使ってますよ。
ちょっと酸味がキツイので、玉ねぎ多目で作ってます。

みいたろ


みなさん回答ありがとうございました