※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとろ
妊活

高温期中に生理予定日が迫っている女性が、妊娠の可能性について相談しています。生理前症状とは異なる症状が出ており、期待と不安を感じています。

今、高温期12〜13日くらいです。明日が生理予定日なのですが、昨日から喉の違和感と咳が少しあり、今日は一日中眠気とだるさ、腰痛、喉の違和感、咳があります。夕方にはいつもあまり出たことがないのですが、茶オリが何回か出てます。
夜には急に腹痛があり下痢でした…
生理前症状かもですが、いつもとちょっと違った感じなので、もしかして今回こそは上手くいったのではないかと期待もあります。似たような症状から妊娠されたという方がいるかなと思い投稿しました!

コメント

おんちゃん

昨日、生理予定日翌日の検査薬で陽性反応が出た者です! 私も先週の木曜日に会社で3回の下痢、金曜日に2回の下痢がありました! 鼻水も止まらなかったし喉もイガイガしていました! 土曜日の夜に子供が39℃の熱が出たので、なんだ私も風邪だったのか、、、っと思っていたのですが、もしかしたらその風邪みたいなものが症状だったのかな?と思っています! それ以外は、生理前のようにオッパイが痛いのと、生理前のような腰痛くらいです(^^)! 妊娠されていることをお祈りします🙏✨ 私も1年妊活をし、出産時期を考えると今回をとりあえずラストにしてしばらくお休みしようと話し合っていたところだったので、本当のラストチャンスでした(>_<)

• とんとろ

とんとろ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    おめでとうございます✨

毎回、またダメだったぁ…と思うので、今回こそは上手くいってくれたらいいなと思います‼︎
    今日は予定日でしたが、基礎体温は下がらず、風邪のような症状も続いています。

• 1月29日