※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
子育て・グッズ

メリーズのオムツMサイズをまとめ買いしました。赤ちゃんの月齢を教えていただけますか?

今日、メリーズのオムツMサイズをまとめ買いしました。

参考までに…メリーズのオムツMサイズ使ってる方、赤ちゃんの月齢教えていただけますか!?

コメント

アルファベットチョコ

生後6ヶ月です!5ヶ月頃から使用し始めましたよ!

• 70

70

ウチの子はおデブな上に、身長も大きめで…生後2ヶ月からMサイズにしました‪‪💦‬
    現在は割と余裕があるので、どのくらいまで使えるかな?と…参考にさせていただきます🙋

• 1月28日
ぽこおかあさん

はーい!!
そろそろLにしようかな?とおもいつつ枚数すくなくなるし、跡もついてないのでMのパンツ、御機嫌でゴロンできるならテープつかってます

• 70

70

細いお子さんですか?
    1ヶ月に1度サイズアップしてるわが子が恐ろしくて…笑

• 1月28日
3姉妹年子ママ

現在11ヶ月の次女に使用してます。
確か6ヶ月なるかならないかくらいから使ってたと思います。

• 70

70

私の予想でも6ヶ月くらいまではいけるかな!?と思ってまとめ買いしてみました。
    ちょっとホッとしました!
    参考にさせていただきます🙋

• 1月28日
yuuuc

5ヶ月半から使ってて、もうすぐ6ヶ月です!
Mサイズにサイズアップして、パンパース(素材の固さが気になって)→ムーニー(後ろ漏れするので)→メリーズでおさまりました!

• 70

70

2ヶ月からムーニーのMサイズを使ってます。
    特に不満はないのですが、メリーズの方がサイズ感大きめかな?と思い今後のことも考えて買いましたが、いつまでいけるかな?!と笑
    参考にさせていただきます🙋

• 1月28日
ぽこおかあさん

いえいえ、デブデブ言われてます 笑
最近測ってませんが10キロは近いはず😂  おなじ月齢やもう少し上の子よりシルエットが違います 笑

意外とMがながもちしてます😁

いとこの子が一歳半過ぎですか細身ちゃんなのでまだMみたいです🤔

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ごめんなさい💦😢 あらたに投稿しちゃいました

• 1月28日
  • 70

70

10kg近くても大丈夫なんですね💡
    参考体重は載ってるものの…あまりあてにしてなかったので…笑
    予想では6ヶ月はいけるだろ!と思ってるので参考にさせていただきます🙋

• 1月28日