※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

この寒さで風邪をひいたらしい旦那。休みの日くらいゆっくり休ませてあ…

この寒さで風邪をひいたらしい旦那。
休みの日くらいゆっくり休ませてあげようと、午前中は息子と外へ。帰ってきてごはん作るも食べない旦那。まぁ他に何か食べてたのかもしれないけど、風邪ひいてたし食べれないくらいしんどいのかと思ってたら、そのままどこかへ出かけて行った!
そしてまだ帰ってこない。

一体どこに行ってるのだろうか。。
寒いし、しんどいのに、インフルエンザなったらどうするんやろ。

考えたくないけど、女とか作ってたらどうしよう。。
考えたくないけど、ギャンブルしてたらどうしよう。。

不安になって胸騒ぎがおさまらない。。

コメント

rB

ご主人、行き先とか言わずに出かけていくんですか😱?

  • しぃ

    しぃ

    いつもは会社の人と会ってくる〜とか言うんですけど、今日は旦那もちょっと怒り気味やったからか、なんも言わずに出かけていきました。。
    昨日私とちょっとした言い合い?みたいになったのを引きずってたみたいでした。

    • 1月28日
  • rB

    rB

    なんだか感じ悪いですね😱
    せめて行き先や帰宅時間など伝えてから外出して欲しいですね。

    • 1月28日
  • しぃ

    しぃ

    そうなんですよ😢しかもまだ帰ってきません。
    どっかで倒れてないかとか、怒りよりも心配で仕方ないです。

    • 1月28日
  • しぃ

    しぃ

    帰ってきました。
    どうやら、体調がほんまに悪かったようで、家では息子もいて休まらないからと、ホテルで寝ていたそうです。
    そして体調はむしろ悪くなっていて。。それならそうと、早く言ってくれたらいいのに、旦那の体調見抜けない私も良くないですよね。。

    • 1月28日
  • rB

    rB

    💀
    とにかく無事にご帰宅されて良かったです👍🏻

    でも、こちらも体調不良の時1人で思いっきり寝たい時ありますよね!とか思っちゃいます。

    しぃさん、思いやりのある素敵な奥さんですね😭

    • 1月28日
  • しぃ

    しぃ

    わかります、1人で寝たい時!
    いえいえ、素敵だなんてとんでもないですよ。旦那に対してはなかなかの鬼嫁だったりしてますよ笑。

    とりあえず明日は仕事休んで通院するそうです。インフルエンザじゃなければいいけど。。💦

    • 1月28日