※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん☺︎
お仕事

妊娠5ヶ月で仕事を探していますが、妊婦を雇ってくれる場所が少ないため、家での内職を考えています。安心できる内職サイトを探しています。経験者のアドバイスが欲しいです。

もう少しで妊娠5ヶ月です。
現在仕事してないのですが、つわりもおさまり体調も安定してきたのでなにかパート始めようと思ったのですが、やはり妊婦を雇ってくれるところはあまり少ないみたいで。。

なので家で出来るアンケート?とか内職などやろうかと思って色々調べてたのですがどれが良いのか、安心出来るサイトなのかよくわからなくて(´・_・`)

もしそういう内職をやってた方いたら、色々教えてほしいです😣💦よろしくお願いします。

コメント

☆milky way☆

内職やってました☆ただ内職って地域であればいいのですが…
しかもお金にはならないですよ😅頑張っても1万以下でしたし、1つ1円以下の仕事でした😰

アンケートも今やってますが、ポイントなので全然貯まらないし、月に1000円とかいかないですよ⤵⤵毎日アンケートあるわけではないし、本当に暇つぶし程度です⤵⤵

jpj

私も同じくらいの時アンケートのサイトみたいなのに登録してみましたが全然でした、本当暇つぶしって感じで(*_*)そして意外に悪阻が落ち着くと時が過ぎるのが早く安定期もあっという間に終わってしまいました。体調も悪阻こそ無いものの何となくやる気が起きない、眠い、腹痛…など万全ではない日も出てきて。内職とかは容赦なく箱とかで送られて来ていつまでにと納期があるのでストレスにもなりそうですしお部屋のスペースも結構持ってかれます。物によっては(例えばお線香の帯付け)臭いが酷くて家中に充満したり…なかなかおススメはできません。少しもどかしいですがゆっくりする時間としても良いのかなと思います(^o^)

まいちゃん☆

マクロミルとキューモニターとECナビの3つのアンケートやっています😊

私は全部で月1,500円くらい稼げています(*´∀`)

先月まで内職やってました!リボンにシール貼ったり両面テープ貼ったり。
1つ作っても1円以下なので月1万5000円稼げたら良い方です💦しかも土日もみっちり6〜8
時間やらないと終わらない量を頼まれたりします😅座り仕事だったので腰痛も酷くなりました
内職やポイントサイトよりはメルカリで不必要なものを売ったり、手作りアクセなどを売った方がまだ時間も有効に使えて稼げる気がします😅