※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぺ
妊娠・出産

昨日の朝から陣痛があるけれど、子宮口がまだ開いておらず、病院でも開いていないと言われました。痛みは強く、心配です。こんなケースの経験がある方いますか?入院もできないので、赤ちゃんに会えることを願っています。

昨日の朝方におしるしが来て、こちらで質問した者ですm(__)m
あれから、これ陣痛?なのか間隔は少しバラバラから始まり、今日の朝方に10分間隔になったので病院へ行くと、まだ子宮口が1.5cmしか開いておらず帰されました´д` ;
ちょうど、今日は元々朝から38週の健診だったので、また病院へ…
内診しても、まだ子宮口は変わらず開いていないとの事_| ̄|○陣痛もまだ10分間隔…
痛みも強くあります^_^;
こんな風に陣痛はあっても、子宮口が全然開かなかった!!って方いらっしゃいますか??
お腹が痛くても、子宮口が開いてくれないと入院も出来ないのですね(汗)
内診グリグリもいつも以上に強めにしてもらい、今夜あたり赤ちゃんに会いたいと願うばかりです>_<

コメント

ユウトまま

私も健診の際、子宮口が2センチで2日後に陣痛が10分間隔で産院に行っても子宮口は変わらなかったのですが、お腹が張ってる時(陣痛の痛みがある時)に内診してもらい順調に進んでるので入院と言われまさた。
何が順調なのか私にも分かりませんでしたが…💦

その後なかなか間隔が短くならず子宮口も開かず、分娩まで全部で33時間掛かりました。

ただ、子宮口は痛みに関わらず急に5センチ開いてると言われたりしたので、自分で確かめる事も出来ませんし痛みが増してきたりしたら産院行かれてもいいと思いますよ。
そして出来れば痛みがある時に内診してもらうといいと思います!

お産に繋がるといいですね♡

りっぺ

ユウトままさん♡
コメントありがとうございますm(__)m

分娩まで、33時間ですか
_| ̄|○?!
ビックリです>_<
今も間隔が狭まらず、私も長くなりそーですね^_^;

子宮口も開いてくれると良いのですが…
何か変化があればすぐに病院に電話してみます!!!

早く赤ちゃんに会いたいものですwww
本当にコメントありがとうございました♡
心強いです!!