※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

盛岡市で1歳5ヶ月の子供と夜外食を考えています。おすすめの子供向けのお店はありますか?

1歳5ヶ月の子供を連れて、夜外食に行こうと思ってます😄盛岡市にお住まいのママさん、1歳5ヶ月で食べさせれるお店屋さんなにかありますか?

コメント

ちぃー

こんばんわ〜(*^ω^*)私もよく外食行きます♡子供連れてなら回転すし(すのや以外)ならテーブルに固定する椅子を置いてるので連れて行きやすいですよ!なまものはまだNGですがたまごや納豆巻き、うどんとか茶碗蒸しを食べさせてます(o^^o)個人的にはすのやが1番好きなんですが椅子ないんですよね〜(>人<;)
同様にヤマトもよく行きますね〜冷麺祭り限定ですが笑
椅子もあれば座敷もありますし、新生児用のカゴ?みたいなのもありました(*^^*)
あとはタカヤアリーナ近くのくまさん食堂も座敷があって結構子連れで賑わってるので周り気にせず食事できますね〜
他にもいろいろ行ってるのでこーゆうの食べたい!とかあれば聞いて下さいd(^_^o)

まんもす77

夜は一度だけ外食しました!本宮にある助五郎行きました☺️個室だし、結構子連れいましたよ!タバコの匂いが少し気になりますけど😅