※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

本当に旦那がどんどん嫌いになっていく…友達との飲み会でお決まりの夜中…

本当に旦那がどんどん嫌いになっていく…
友達との飲み会でお決まりの夜中帰宅。
ほかの子持ちは先に帰ってる人もいるって言うのに。

それからリビングで寝だして起こすと、叫んだりしてまじで理解できない。
私は怒りで全く眠れず。

起きてきて言ったら覚えてないと。
覚えてなかったらそれで済むのか?
しまいには逆切れ。

まじいいとこない旦那。
自分が悪くても100%で逆切れ。疲れる、!

不満が積もり積もって
本当にお金残して死んでくれって思う。

コメント

つん

うちの旦那もいい所無さすぎて
死んでほしいです!!!
なんでこいつと結婚してしまったのか後悔でしかないです・・・。
家買ってもらってそのあとに死んでほしいです。(笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    家買った後にいなくなったら最高ですね。うちのアホは家買えるほどの収入がないのであてにできないですが…

    • 1月28日
ぐでまま

うちの旦那も自分悪くても逆ギレ、絶対謝らない、最低です。
ホント事故らないのか…と祈る日々。どっかうったら治るかな!?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    治らないと思います。
    母親教育し直せよって感じです。

    • 1月28日
まいめろでい

私の旦那もお金も頼りも心にも
余裕が無い人なので
サッサ死んでくれ。と願ってます

  • ゆぴ

    ゆぴ

    うちもですよ〜全てにおいて余裕が無い。
    本当に嫌になります。

    • 1月28日
みーーー

あり得ないです😭😭そーゆことしたなら自分ならもう行かせません!!笑

  • ゆぴ

    ゆぴ

    行かせないということができません。
    なんせ得意の逆ギレで話し合いもできないので。

    • 1月28日
  • みーーー

    みーーー

    そうなんですね😭自分も子供お願いして出かけるのばどうですか?どれだけ大変なのかわかってもらった方がこれからのためになりそう😭

    • 1月28日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    私が子供と離れられなくて。なかなか😅💦💦

    • 1月28日
  • みーーー

    みーーー

    そうなんですね😭😭パパとの時間を作ってあげることで自覚が沸く事もあると思うのでもし機会があればいいかもしれません👏

    • 1月28日
 マル

私なら酔っ払った状態をビデオ撮影しますね。どれだけ酷いか自覚してもらわないと。
あと、リビングで寝ていても知らん顔しますね。そして風邪ひいて寝込んだら、義実家に返品します。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    今度からビデオ撮影しようと心に決めました。
    風邪ひいたら完治するまで近づくなって感じですね。

    • 1月28日