※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ☆アイ
ココロ・悩み

ママ、パパのどちらかがレックリングハウゼン病でそれが子どもにも遺伝してしまった方いらっしゃいますか??

ママ、パパのどちらかがレックリングハウゼン病でそれが子どもにも遺伝してしまった方いらっしゃいますか??

コメント

むんチャン

私がその病気です。上の子供に遺伝してます。下の子供には遺伝してませんよ。

• アユ☆アイ

アユ☆アイ

そうなんやー
    私は長男に遺伝してしまいました😞
    まだ、カフェ斑だけなんですが…

• 9月16日
  • むんチャン

むんチャン

うちも、まだカフェ斑だけです。成長するにつれてどうなるか不安ですよね。自分の回りに話をする人もいないので(>_<)

• 9月16日
  • アユ☆アイ

アユ☆アイ

私は腫瘍もあるので…思春期とかに増えたりするみたいやしこれ以上増えたりして欲しくないよねー

• 9月16日
むんチャン

分かります(>_<)私も、腕とかに腫瘍小さくですがありますよ。

• アユ☆アイ

アユ☆アイ

私は胸や背中にいくつかあります😞左足の膝裏が大きなアザになってる(>_<)
    子どもは半年に一回血液検査にいってます

• 9月16日
  • むんチャン

むんチャン

私は、胸とかお腹とかにカフェ斑がいっぱいあります。娘はお腹に大きいのがあります。
    血液検査に行ってるんですね。うちは特に行ってないです(>_<)

• 9月16日
  • アユ☆アイ

アユ☆アイ

行ってもどぅって事ないけど、NSEって値が極端に上がらないか見てるだけ😅

• 9月16日
  • むんチャン

むんチャン

そうなんですね(>_<)

• 9月16日