※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

息子がおむつの袋を倒し、手をついて立とうとする行動について、つかまりだちの可能性があるかどうか気になります。最近は正座していても登ることが多いそうです。

息子がひとりでおむつの袋を倒した上に手をついて
立とうとしてたのですがこれはつかまりだちではないですかね?🤔最近正座してたりしてても登ってつっぱってきます!

コメント

ちゃちゃ

立ちたくなってきた前兆ではないですかね〜?"((∩︎´︶`∩︎))"
娘はわたしの足にしがみついて立っちするのにハマってます!

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます🤗
    最近床に座ってだっこしたりしても足で踏ん張るんでそうなのかもしれません😊
    足にしがみついてくるのかわいいですね☺💕

    • 1月28日
ゆー

つかまり立ちをしようとして、まだうまくできていないとか!✨
もうすぐつかまり立ちできるようになるかもですね😊

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます😋
    なるほどなるほど!!
    つかまり立ちできるの楽しみです😊💕

    • 1月28日
あーちゃん

もう少しだと思いますよ^ ^

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます😊
    つかまり立ちできるの楽しみです🤗💕

    • 1月28日