※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

子どもや地域に関係なく、自分のやりたい仕事はCAや高級ブランド店員。将来は華やかな職業に挑戦したいと思っています。条件に合う働き先を探す予定です。

子どもがいるとか、年齢とか、住んでいる地域が…とか関係なしに自分のやりたい仕事ができる!ってなったら何がやりたいですが???

私は、小さい頃憧れたCAか、高級ブランドショップの店員さんとかやってみたいです。

あと2.3年後には働く予定なのですが、実際小さい子どもがいたり田舎暮らしだとやりたいことより、働ける条件に合うところを探す感じになりますよね。

一度でいいから華やかなイメージのある職業についてみたいです✨

コメント

ばいきんまん

看護師さんになりたいです

• m

m

看護師ってやっぱり人気ですよね!

• 1月28日

美容部員に憧れますが、土日休みではないし立ち仕事だし歳いったら難しそうだし給料もあまり高くないだろうし…

キラキラした華やかなイメージなので素敵だなとは思います(^^)

医療職をしているので全く違う世界に憧れますね♡

• m

m

美容部員華やかなイメージありますよね💄私も子どもが保育園に入るようになったら看護師として働く予定なので、違う世界に憧れます。笑

• 1月28日
ママリ

芸能人のマネージャーやりたいです(^ ^)

好きな芸能人に会えるかなーってだけの理由ですが😅

あとは、保育士さんもやりたいです♡

• m

m

芸能人のマネージャーいいですね!!好きな芸能人に会えたり、いろんな裏話聞けたり楽しそうです。笑

• 1月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

臨床検査技師とかやってみたいです!
そんな頭ないですが。笑

• m

m

あまり表に出てくるような職業ではないですが、カッコいいですよね!

• 1月28日

退会ユーザー

いや…結構地味な仕事で影薄いですよ(笑)説明しないとレントゲンとる人?とか言われちゃいますし(^_^;)

横からすいません。
    現臨床検査技師からの意見でした(笑)

• 1月28日

パッと思いついたのが、社長秘書とかですかね?( ゚∀ ゚)
実際の仕事内容とかは分からないですけど、イメージで、接待とか言って高級料亭とか行ってみたいです!(笑)

• m

m

社長秘書いいですね✨私も仕事内容とかわからないですけど、高級料亭とかオシャレなタワーホテルでのディナーとか…カッコいい生活ができそうですね🤩

• 1月28日
とっとこ

夫婦でのんびりカフェとかやりたいです☕️実際にはのんびりしてたら儲からなそうだし、大変そうだから、ムリだと思いますが😂

• m

m

実際難しいですけど、のんびりやりたいようにカフェ経営とかできたら楽しそうですね🐻

• 1月28日
ちゃんゆ

こんにちは(^^)まずなんて素敵でほっこりする質問なんだろうと思い書き込みさせて頂きました☺️

私は保育園の先生か、お洒落な雑貨屋さんの店員さんをやってみたいです😄前職はショップの店員と夜のお仕事でした👗🍾
看護師さんみたいな専門職はレベルが高いので私には到底勤まりませんが憧れます😌💯

• m

m

そんな風に言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます🎶

保育園の先生や雑貨屋さんも可愛いイメージです💓毎日が楽しそうですね!
    ショップ店員や夜のお仕事もTHE女の仕事✨って感じて憧れます!!

• 1月28日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

やってみるとどれもきっと大変でしょうけど、1番はやりがいのあるお仕事で無理なく家庭との両立ができたらいいですよね☺️今は妊娠中でしばらく先も専業主婦なので子育て、家事を今は一生懸命するのみですがいずれ働く時を思うと何だか楽しくなるトピでした🤗お返事もありがとうございました😊

• 1月28日

左官屋したいです(笑)

• m

m

女性の方で左官ってなかなかいないですよね!でもいたらカッコいいです✨

• 1月28日
ニーニャ

スナックのママとか小料理屋のママですかね。笑
昔ながらの小さいお店で😸
昔、大企業のお偉いさんに連れていってもらった時に、すごく品の良いお店で!
着物とか着てやってみたいです~

• m

m

着物でお店にたつのって上品で憧れます✨小料理屋のママもいろんな人とお話ができたりして楽しそうですね!

• 1月28日
haaaachan

私は医者になりたかったです✨小学1年生の時から憧れて卒業文集にも医者になる!って書いてましたが、高校生で現実(自分の学力)を突きつけられて諦めました(笑)
現在は看護師してますが、やっぱり近くに医者がいっぱいいるのでいいなぁ……って思っちゃいます😂

• m

m

女医さん✨カッコいいですね!私ももう少し学力があったら医者になりたかったと思いました😭

• 1月28日
m

素敵な回答をありがとうございました✨実際楽しいだけの仕事なんてないし、やってみればきっと辛いこともあるだらうけど、もしもあんな職業につけたらな〜〜って考えるだけでも楽しいですよね🎶
みなさんのやりたい仕事がきけてわたしもいろいろ想像してみて楽しかったです🎶

家事育児、毎日大変ですけど頑張りましょうね🤱🏻💞

なな

私は栄養士とか!!!!
給食のおばちゃんとか!!!!

☆

やっぱり生まれ変わっても医師になりたいと思います!