※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

おむつアートで撮った1〜12ヶ月の写真を家に飾りたいと思っています😊ど…

おむつアートで撮った1〜12ヶ月の写真を家に飾りたいと思っています😊どうやって飾ろうか悩んでいるのですが、飾ってる方いますか??

コメント

みやび

麻紐に木で出来たクリップで写真を挟んでガーランドみたいにしても可愛いと思います(^^)
毎月やられたんですね~✨
私もやろうかと思いましたが結局忘れてしまったりして全然出来ませんでした←