※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

今日は寒い東京で抱っこ紐でお出かけ。娘の服装に悩んでいます。長袖肌着にニットワンピース、タイツで防寒対策しますが、さらに着せた方がいいでしょうか?

今日抱っこ紐でお出かけします。
今朝の東京は曇っていてとっても寒く、娘の服装について悩み中です💦
長袖肌着にニットワンピース、タイツなのですが、更に着せた方が良いのか…
抱っこ紐だから密着するし、防寒ケープも付ける予定で、ニット帽も被せようと思っています。
皆さんの意見聞かせてください!

コメント

まい🌼

ニットワンピの厚さによりますね🤔
うちは息子ですが
寒い日の抱っこ紐は
長袖ボディ肌着
ズボン
トレーナー
パーカー
の状態で防寒ケープで出かけてます!

• ののの

ののの

ありがとうございます!!
    参考になります✨

• 1月28日
なーな

あまり厚着しすぎると体温調節できなくなって赤ちゃんも苦しくなりますよ。。抱っこひもで密着してるので、帽子とケープがあるならいいと思います!
でももしものために上に羽織るものは持っていった方が良いと思います!
お気をつけていってらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

• ののの

ののの

ありがとうございます!
    念のため羽織るもの持っていきます✨

• 1月28日
ぽちの助

タイツが寒いかもしれないので、レッグウォーマーを上から付けてあげるのもいいかと思います(*´∀`)
寒いですよね(´;ω;`)
もし暑ければ、レッグウォーマーなら簡単に外せるので(笑)

• ののの

ののの

ありがとうございます!やっぱ寒いかもですよね?💦
    フットカバーを友達に借りてるのでそれ履かせて行こうかなと思います!

• 1月28日