※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすびまん
子育て・グッズ

子供の誕生日にアンパンマンミュージアムでのお祝いを考えています。1歳の子供には早いでしょうか?アレルギーもなく、好き嫌いがないです。

子供の誕生日についてです。
誕生日のお祝いと思い出作りにと思って
アンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。
アンパンマンペコズキッチンでバースディパックで
お祝いされた方、どんな感じでしたか?
また、1歳の子どもには早いですかね…😅?
アレルギーは無く、好き嫌いせず何でも食べます。

コメント

もかまま

3歳のお誕生日祝いでアンパンマンミュージアム&ペコズキッチンに行きました。
バースデーパックも頼みましたが
デザートはとてもじゃないけど3歳の娘には多くて残しました。
でもキャンドルサービスと風船はとっても喜んでましたよ♪
値段の割に、、って感じでしたが、思い出作りにはピッタリです✨👍
ただ、キッズメニューでのご飯は頼まず、私のを分ければ良かったな〜と。
そしたらデザートも食べられたし、ご飯(キッズメニューの)も大量に残さずに済んだな〜と(笑)

  • もかまま

    もかまま

    デザートはこんなでした!

    • 1月29日
  • こむすびまん

    こむすびまん

    ご返信遅くなりました💦
    ご回答と写真までありがとうございます!

    デザートは思ったより大き目ですね!
    流石に子供1人では完食難しいですね…
    ですが、キャンドルサービスや風船あるのは子供も喜びそうです。
    大人のを取り分けしてバースディパックだけ頼もうと思います😊

    • 1月29日
  • もかまま

    もかまま


    はい!それがいいと思います♪
    楽しいお誕生日を過ごしてください✨

    • 1月29日