※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
サプリ・健康

おはようございます!今朝から喉が痛くて喉の奥から鼻や耳にかけて重くだ…

おはようございます!
今朝から喉が痛くて喉の奥から鼻や耳にかけて重くだるい感じにおそわれています。。鼻水も多少出ます…。カラダ自体はそんなに怠くないので、本当に軽い喉風邪だと思います。妊娠中で喉風邪を治すには何が良いでしょうか?加湿とうがいはしているので、食べ物で何か速効性のあるものを教えていただけると嬉しいです(TT)
ちなみにはちみつが苦手なので、はちみつ以外でお願いします…(TT)

コメント

生姜、ゴマ、ネギが個人的にすごく効果がありますね( *´︶`*)
ネギの中華スープにすりゴマ生姜を入れて豆乳も入れると個人的にはいいかなぁと思います(●´ω`●)💗

• k

k

コメントありがとうございます(TT)
    昨日試してみて、少しよくなった気がします!!また今日も飲んでみます…(〃ω〃)

• 1月29日