※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵日前後に帰省の日程が丸かぶりしたら皆さんどうしますか?卵管造影した翌月なので逃したくはないのですが…😨

排卵日前後に帰省の日程が丸かぶりしたら皆さんどうしますか?
卵管造影した翌月なので逃したくはないのですが…😨

コメント

かげこ

帰省の日をずらすことはできないのでしょうか?😌

• たま

たま

お返事遅くなりすみません💦
    飛行機のチケットなども取ってしまったため、ずらすことは難しいです…
    気持ち的にはキャンセルしたいですが、楽しみにしてる夫に言いづらいです😨

• 1月29日
みもり

まさに今年の正月がそうでした💦
旦那さんに伝えたら実家では無理だよ😅って言われて、近くでラブホとか探してみるかって話してました💡
旦那さんの実家滞在中、予測通り基礎体温上がり、排卵前のおりものがでてきたー‼️って思ったんですが、結局いってる暇もなく…

ただお互い我慢してたので、地元に帰ってから荷物を置いて、二人でホテル行ってきました(笑)
あきらめてましたが、今回まさかの妊娠だったので、排卵ずれたかな~と🤔

旦那さん様に相談してみてはどうでしょう?

• たま

たま

お返事遅くなりすみません💦
    実家で…考えただけで無理です…💦笑
    2人だけで数字が抜ける暇もないですよね。。
    タイミングをみてもらってるので排卵ずれることはなさそうですが、ミラクルが起きる可能性もありますね✨
    おめでとうございます♡勇気わきました✨

• 1月29日