※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
雑談・つぶやき

すでに3センチ開いていてそっから8センチまで早かったのに8センチから骨…

妊娠初期からこのサイトにお世話になりました(≧∇≦)本日予定日より1日早く13時10分に3016gの元気な女の子を無事出産しました(≧∇≦)夜中の三時半から速攻15分感覚の陣痛(;゜0゜)旦那さんが夜勤から5時半に帰ってきて、上の子をおばぁちゃんに預けいざ病院!すでに3センチ開いていてそっから8センチまで早かったのに8センチから骨盤が狭くなかなか赤ちゃんが降りてこなかった為ものすごい腹圧と陰部を広げられての何回息んだかわからんくらいの難産でしたー。・°°・(>_<)・°°・。なので安産菌は置いていくこと出来ませんがこれから出産控えてる方頑張ってください(o^^o)息みすぎて、喉がいたいです。・°°・(>_<)・°°・。避けた傷口と(;゜0゜)私も夜中一時間も寝ないで耐えた出産でしたが何よりも夜勤明けで帰ってきて、寝ずにずーっと付き添ってくれた旦那さんには本当感謝しきれません*\(^o^)/*

コメント

MOMO

かわいいっ♡
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね!!

• まかな

まかな

ありがとうございます(o^^o)
    体力全部使い果たしてヘトヘトの体休めたい半分早く赤ちゃんと一緒の部屋で過ごしたいです(o^^o)

• 9月15日
しょーー新米ママ

おめでとうございます♡

• まかな

まかな

ありがとうございます(≧∇≦)あと一ヶ月ちょっと頑張ってくださいね(o^^o)

• 9月15日

可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡
髪の毛フサフサですね^^*
ゆっくり休んでこれからは育児頑張って下さいね!!

• まかな

まかな

助産師さんが頭見えてきたときに毛ボーボーやでーとか言いながら励ましてくれてました笑

• 9月15日
あけみ♡♡

ご出産おめでとうございます♡♡♡

そして、ママさんお疲れ様です!!

赤ちゃんかわいいですねっ♪♪♪♪

• まかな

まかな

ありがとうございます(o^^o)二人目で進みは早かったのに難産で辛かったですが可愛い我が子を見て吹っ飛びました(≧∇≦)

• 9月15日
とちる

おめでとうございます🌟
かわいいですね!

• まかな

まかな

ほんと自分の子ながら可愛くてたまりませんよ(o^^o)
    とちるさんも頑張ってくださいね(≧∇≦)

• 9月15日
ぽんた

かわいいですね❤︎❤︎
優しいご主人さんですね。ゆっくり休める時に休んでくださいね。

私もまだまだですが、頑張りたいです。

• まかな

まかな

旦那さんにはほんと感謝しました。・°°・(>_<)・°°・。これからが、頼もしいです(o^^o)ポンタさんもあと半分の、妊婦生活楽しんでくださいね(≧∇≦)かわいい赤ちゃんに会えますよ(≧∇≦)

• 9月15日
あんちょびちゃん

かわいいですね♥
そしてお疲れさまでした!!
そしてそしておめでとうございます♥♥♥

• まかな

まかな

何日か前にコメントさせてもらったのを覚えています(o^^o)予定日一緒だったんですがお先でした(≧∇≦)私自身自分の誕生日が明日な為、明日一緒の誕生日がいいなと思ってたらまさかの今日産まれました(≧∇≦)次はあんちょびさんの番ですね(o^^o)元気な赤ちゃん産んでください(o^^o)

• 9月15日
☆あっきー☆

おめでとうございます(*^^*)
出産お疲れ様でした♡
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)
休める時にゆっくり体休めてくださいね♫

• まかな

まかな

疲れ切った体ゆっくり休めたいと思います(≧∇≦)

• 9月15日
ひみこちゃん

すごくかわいいですね\(^^)/
おめでとうございます(^^)

• まかな

まかな

自分の子供はほんと格別ですよ(≧∇≦)えりざべすさんも待ち遠しいですね(≧∇≦)

• 9月15日
マーリンマーリン

おめでとうございます!
お疲れさまです!

• まかな

まかな

ありがとうございます(o^^o)マーリンマーリンさんももー少しですね(≧∇≦)安産でありますよーに(o^^o)難産のあたしがゆーのもなんですが(o^^o)

• 9月15日
のんゆうママ

出産おめでとうございます(^-^)
そして、おつかれさまでした‼︎

大変な出産だったみたいですが旦那様が優しく寄り添って居てくれて良かったですね❤︎

今はユックリ休んで下さい(≧∇≦)

• まかな

まかな

旦那さんにはほんと感謝の気持ちで一杯です*\(^o^)/*寝ずに付き添ってくれて心強い言葉をかけながら手を握ってくれてたので(≧∇≦)
    のんゆうさんももう少しなんで頑張ってください(o^^o)

• 9月15日
たむmama♥

おめでとうございます!⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
髪の毛ふさふさでかわいいですね((*´∀`*))❤︎

まかなさんも、旦那さまもお疲れ様でした!◡̈♥︎
ゆっくり休んでください◡̈♥︎

• まかな

まかな

髪の毛ふさふさやなーと産まれた時に口にするくらい濃くてびっくりしました(≧∇≦)私も辛かったですが仕事終わってそのまま寝ずに立ち会ってくれた旦那さんにはほんと感謝でした(o^^o)

• 9月15日