※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
子育て・グッズ

旦那さまへのバレンタインの贈り物について教えてください。エピソードもお待ちしています。私はクッキーを焼こうか迷っています。同じ質問を日が近くなったらしますが、悪しからず。

バレンタインの話題も出てくる時この頃...
皆さんは旦那さまにどんなチョコをあげますか?もしくはどんなプレゼントをしますか?

面白いチョコのお菓子作ったよ!とかサプライズしたよ!というエピソードもあればぜひ教えてください♡

ちなみに私はでっかいクッキーを焼こうか迷っています...

また日が近くなったら同じ質問してしまうかもしれませんが、悪しからず...🙇💦

コメント

マルマル

毎年、娘が手作りチョコ作ってたので
すが今年はどうかなー??

悩むとこですねーバレンタイン🤔🤔🤔
甘いもの苦手なので、甘さ控えめなのを…気が向いたらあげるかもしれない程度ですかね😅💦
ちなみに、去年は記憶がないので
あげてないかもしれません(*´∇`*)笑笑
GODIVAのビター?苦いのをあげたりもしましたが…
ここ数年記憶が…😅😅

前は、トリュフチョコつくったり
簡単チョコケーキ作ったり…してましたが、チョコ以外になってた気がします🤔🤔思い返すと…思い出せない🤔🤔すみません😅😅

  • マルマル

    マルマル


    ちなみにバレンタインプレゼントは、欲しいものをあげてましたよ(*´∇`*)

    チョコとかの記憶が…😂😂😂

    • 1月28日
nana

昨年は将棋好きな主人に
将棋の駒のチョコを
ネットで注文しました😊🍀

私も今年は
将棋の駒風のクッキーでも
焼こうかな~なんて思っていました😊🎀

長男もいるので
生チョコとクッキー予定です😊🍀

バレンタインの日は平日なので
主人のお弁当も
バレンタイン仕様のお弁当に
しようかと企んでます😁💕

deleted user

昨日の誕生日にチョコプレート作りました
バレンタインではないので、参考にはならないだろうけど、似顔絵にしたら旦那も驚いたし食べてました!

去年のバレンタインは
こどもの手形、足形クッキーにしました! もちろん、きれいに洗い、ビニールを間に挟んで

ことしは、娘とチーズケーキを作ろうかなと

ママリ

バレンタインは作ってるので
今年も作ろうかなと思ってます🙌
今年はホワイトフォンダンショコラと、ザッハトルテにします✨

去年はオペラ作りました☺️

私が面白いチョコ作ったとかじゃないのですが、
去年のバレンタインに
妹(当時小学4年生)から
自作のおっぱいチョコを貰いました…🤷‍♀️笑

ちょっぷ

去年は大量生産だったのでクックパッドによくあるひとくちサイズ?のスマイルクッキーをココア味で作りました😸
今年は旦那にはクッキー砕いてバターと混ぜてタルト台みたいにした抹茶の生チョコタルト、友達数人にはカブトムシの幼虫に似せたチョコかたこ焼きに似せたトリュフ作ろうと思ってます😂😂