※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水は気づきますか?先程トイレに起きた際に出てきました。サラサラのおりもの?なのか分からないんですが…(・・;)

高位破水は気づきますか?先程トイレに起きた際に出てきました。
サラサラのおりもの?なのか分からないんですが…(・・;)

コメント

私は匂いがすごい生臭くて気付きました高位破水でした(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    臭いは無臭でした…。おりものかもしれないですね!様子みてみます😊ありがとうございます😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに安静にしていても出るのが続きましたか?
    何回も質問すみません!

• 1月28日

退会ユーザー

すごく返事遅くなりすみません😭、
    安静にしていてたった瞬間に勢いなのかでました😭💓

• 2月25日
にゃーちゃん

こんばんは!
私は破水してるのに一日気付かず動き回っていました😂‼️私の場合、おしるしと混じっていたので赤いサラーっとしたものがでているかんじでした!
確かに多少生臭さありましたよ!
私は安静にしてもちょびちょび出てたみたいです!おりものシートがしっとりなっていたので!
高位破水かな?思ったら早めに病院いったほうがいいです!!ベビが感染症になる恐れがあるので!
入院ってなっても薬飲まされると思いますが、破水したら大体は24h以内に陣痛が始まるらしいので、私も破水してから6h後に陣痛始まりました🙌⭐️
ご参考までに✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いがあったんですね!臭いは無臭だったので、おりものかもしれないですね😅
    念のため薄いナプキン付けて続くか様子みてみます。破水したら24時間以内に陣痛来るんですね😳
    続くなら病院に連絡してみます^_^ありがとうございます😊!

• 1月28日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

私もはぴままさんと同じでおりものかなー?って思ってたんですがなんか気になって夜中だったのですが病院に連絡したら、破水かもしれないから一応これますか?と言われてまさかなー!まだ2週間あるし!なんて思ってたら即入院でした!その時先生には気になったらすぐに病院に連絡すること!早く気付いてよかった!!と言われました😂✨その時私はまだ前駆陣痛とか何もなかったので正直驚きました!
    破水したら24h以内に陣痛くるからそれでこなかったら促進剤使うよ!と言われましたよ😂‼️
    早めに連絡したほうがいいです!出産は何があるかわからないので!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!?即入院だったんですね😱
    私も前駆陣痛もなく来ていて、強いて言えば昨日から粘液栓が出たなってくらいなんです。念のため病院に連絡した方が良さそうですね😰ありがとうございます‼︎

• 1月28日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

あと勿論ご存知だとは思いますが、破水かも?の今のような症状でたらシャワーもお風呂もNGなので早めに病院いってくださいね🤣⭐️
    私はあの時めんどくさがらず病院いってよかったな!と感じました!
    私おしるしが混じっていたから生臭い匂いがあったのかもしれません!おしるしが混じっていなかったらはぴままさんと同じサラサラの無臭だったかもです!でもその後シーツを交換してもらうくらい大量に破水したんですが、その時はかなり生臭かったです!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎おしるしも混ざって臭いもあったかもしれないですね! もし違ったら…って躊躇してました😰
    病院に連絡してみます!

• 1月28日
  • にゃーちゃん

にゃーちゃん

念のためそのほうが賢明だと思います😭🙌✨そうです!病院ついて検査して5分くらいで即入院でした!笑 すぐに検査結果出ますよ✨
    もし病院行かれるのなら外は寒いので温かくして気をつけて行ってくださいね!😢🙌✨✨

これが破水だと赤ちゃんに会えるのドキドキしますね😍❣️自分の時を思い出しました💕✨
    安産で健康なお子さんが生まれてきますように🙌✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに何かあったら大変ですもんね😭
    破水ならもうすぐ会えます😍😍😍早く会いたいです!
    ありがとうございます💕

• 1月28日
うり

わたしは、座って、動いてもないのに尿漏れした!みたいな感じでした〜
その後、母に病院に行く支度をしてもらったのですが、座っていてもチョロチョロ出ていましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    安静にしていても出るのがわかるんですね!臭いはありましたか?

• 1月28日
  • うり

うり

陣痛も来てて臭い確認する余裕がなかったです( *_* )

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月28日
みー

気づきました!!
オリモノか水かわからないぐらいしか出てなかったんですが、心配なので病院にいって検査してもらったら高位破水の診断を受けて即入院して、大量に破水からの陣痛で六時間後には産まれました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もおりものか、水かわからない位です😭明らかに、今なんか出た!って感じだったんですが…。
    大量に破水して6時間後に産まれたんですね!
    朝まで様子みて続くなら病院に連絡してみます^_^ありがとうございます😊

• 1月28日