※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

産後初めて仲良ししたら、締め付けが弱いと感じた。膣トレ経験者いますか?

こないだ産後初めて仲良ししました!入れてる時旦那に締めてと言われてしまいました(笑)でも産後おしりに力が入らなくて(笑)産前より締める事ができず(笑)終わったあと前とやっぱり違う?って聞いたらちょっとゆるいかなって言ってました(^^;)膣トレみたいなのした事ある人いますか?

コメント

ぽんママ19

私も産後1ヵ月くらいに旦那としたときなんだか妊娠前より締りがなくなったって言われてちょっとショックでした。笑わざわざ膣トレ?するのも恥ずかしいしお風呂で湯船に浸かる前に毎日ではないですがちょっと締めてみたりしてました(›´ω`‹)

クロネコ

やっぱりショックですよね(笑)普段から締めてると多少変わりますかね(^-^)私も今日から締めてみます(笑)