※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

愚痴らせてください( ・᷄・᷅ )昨日の検診で怪しい陣痛きてるからなんかあ…

愚痴らせてください( ・᷄・᷅ )
昨日の検診で怪しい陣痛きてるから
なんかあればすぐ来てねって
いわれててそれを旦那にも
伝えてるにも関わらず今日は飲み会!
考えて呑むように言ったのに
お決まりのべろべろふらふらで1時帰宅。
即寝。臨月の嫁をほって夜中まで
飲み歩いて神経疑う💢
呑むと毎回べろべろで
正直うざさ通り越しました。
イライラして寝れない😒💢

コメント

PANDA

臨月の奥さんがいるのに飲みに行くなんてありえないですよね😲💦

付き合いで少し顔を出さなきゃならないとかならまだしも、ふらふらになって帰ってくるなんて💦

陣痛来るかもって、心細かったですよね😢元気な赤ちゃんに会えるよう、お身体大事にして下さい🍀

  • mmm

    mmm

    職場の飲み会です😑💦
    職場の人も臨月なの
    わかってて帰らさないあたり
    ほんっとうざいです😑💭

    でもなかなか陣痛が
    まだこないです😱💦

    • 1月28日