※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ★
妊娠・出産

今日、検診で病院受診したのですが心臓が動いてなかったです。1日に受診…

今日、検診で病院受診したのですが心臓が動いてなかったです。1日に受診した時は6wで心拍確認ができました。いまは8w5dといわれ1日の時よりはちゃんと大きくなっていると言われました。先生にはなるべくはやく手術をした方がいいと言われたのですが納得いかず、まだ生きていると信じたいので1週間後にまたみてもらうことにしました。もう可能性はないのでしょうか。こんな辛い思いしたの初めてです。

コメント

Haru♡mama

先生の見間違いなどでは
なければ、可能性は低いかと。
1週間後に心臓動いている事を
祈るしかないです。

  • かずみ★

    かずみ★

    そうですよね。でもまだ赤ちゃんを信じて待ってみます。

    • 9月16日