※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

つわりが続いており、吐くことに慣れたが喉の痛みがつらいです。入院はできず、つわりがいつ終わるか不安です。

つわりで吐きすぎて喉が痛いです(>_<)いつも血を吐いたりしてます(>_<)6wくらいからずっとつわりがおさまりません。。水分も取ってすぐ吐いてます。一度入院したので、親に反対されてもう入院はできず(>_<)吐くのは慣れましたが、喉が痛いのがつらいです。。いつになったらつわりが終わるのか…(>_<)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

吐血とか大丈夫なんですか!?

• ゆんたん

ゆんたん

喉が傷付いてるのだと思います(>_<)

• 9月15日
ゆずゆず✳︎

喉は大丈夫ですか?
私も吐きつわりが酷く、嘔吐物に血が混じったりして辛かったです💦これは先輩から教えて頂いたんですが、吐く前に水を飲んでから吐くと幾分か喉を傷つけずに済むそうです。私はうまくいきませんでしたが(^^;;

つわりの終わりは人それぞれですが、私の場合は安定期くらいまでは吐いてました。結菜さんも早く落ち着くといいですね。

• ゆんたん

ゆんたん

吐くのがわかって水を飲んでも、水を全部吐いた後に胃液を吐きます(>_<)その時に一緒に血も吐いてしまいます(>_<)

• 9月15日
☆🐵☆

私もつわりに苦しんでます(*_*)
ピークは多分過ぎたんですけど、酷いときは1日20回も30回も吐いて血も吐いてました。。つらいですよね(;-;)
私は3w5dからと、早くつわりが始まったので早く終わってくれることを期待しています(>_<)
まだ10wで終わってませんが、嘔吐の回数は減ってきました!でも回数は減っても血は吐きますね~喉が痛んでるからなんですかね(*_*)?
私は病院で重度妊娠悪阻(にんしんおそ)とマロリーワイス症候群と診断され点滴に通ってます。入院が一番いいと言われたのですができない状態にあるので(´Д`)
私は氷をずっとガリガリ食べてます!よだれづわりもあるので、氷が都合がいいみたいで!でもかき氷は吐くときにつらかったです(´Д`)

• ゆんたん

ゆんたん

私はずっとピークって感じで、全然良くなりません(>_<)私も氷は前に食べていましたが、最近は寒くて氷も食べられず。。
    喉が痛いのつらいですよね(>_<)

• 9月15日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

そうなんですね(*_*)
    私も寒いんですけど氷か氷入りの砂糖水くらいしかまともに水分とれないーって話をしたら、先生から『体が冷えるのはあまりよくないけどそれしか水分とれないなら毛布にくるまって食べて』って言われました(笑)
    足とか冷たくなってるけど私はいまだに氷食べてます(笑)(笑)
    私は吐いたあとにすごく痰がからむんですけど、痰を出すときもなんだか喉が痛くて億劫です。。

• 9月15日
sana✡

私も吐き悪阻なった時、口に含んだものすべて嘔吐していました。のどが胃酸でやけて血も出て辛かったです(;_;)
私は点滴に通って数日症状をおさえるのと自宅でのめるように吐き止めの薬をもらいました。
吐き止めの薬はもってますか?

• ゆんたん

ゆんたん

吐き止めの薬飲んでますが全く効きません(>_<)病院が遠くて点滴にも通えないんです(>_<)

• 9月15日