※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐を使っている方、エルゴが多いですか?ベビー用品を揃えようと思っています。産まれてからベビーカーと抱っこ紐を揃えるべきか迷っています。参考になる意見をお聞きしたいです。

キューズベリーの抱っこ紐使っている方いますか??
やっぱり皆さんエルゴが多いんですかね?
そろそろベビー用品揃えようかな。と思っていて、ベビーカーと抱っこ紐は産まれてからでいいかな。とも思ったのですが、参考にお聞きしたいです^o^

コメント

まぁな

回答ではないのですがちょうど今日キューズベリーの抱っこひもを注文しました❢
まだ使用していないので使用感は伝えられずすみません💦
私は車で出掛けることが多いのでサッとできておんぶもしやすいのを探していたのでキューズベリーに決めました❢
キューズベリーなら首すわりからなので決めるのは産まれてからでもいいと思いますよ(*^ー^)

• すもも

すもも

コメントありがとうございます^o^
    キューズベリーは日本人向けで、腰や肩も痛くなりにくい。と聞いたので、気になっていたんです!

• 9月15日