※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
家族・旦那

出産してから旦那に預けて夜友達とご飯行くの2回目。やることやって出…

出産してから旦那に預けて夜友達とご飯行くの2回目。
やることやって出掛けるけれど…
何か罪悪感というか。。
旦那は出掛けておいでと言ってくれるけれど、何でこんな肩身狭いんだろう?😅
旦那は飲み会なら飲み会で、家のことやるわけでもなく普通に出掛けられるのに…
旦那が出掛けるときは「いってきます。」
私が出掛けるときは「娘のことお願いします。」
2人の子なのに。。

行っても手放しに楽しめない😢

コメント

ハロまま

分かります~
なんでですかね~

旦那を信用してないわけでは無いですが子どもをあやす時片手にスマホ。自分が眠かったら子どもを隣に寝てしまう。

任せてもなんか怖い(笑)

心配で早く帰りたいってなってしまいます😅

でも娘さんにもある意味経験だと思って息抜き楽しんで下さい☺️❗️

ママは悪いことしてるんじゃないですよ😣❤️

mamari

ほんと分かります❗️
明日お昼に友達とランチするために旦那に預けるんですが、それも罪悪感…

としたろう

えー😰
旦那さんが言ってきなよって言ってくれてるんなら、そんなに気にしなくても…💦

でもちょっと気持ちわかりますよ。

私も年に数回、職場の新年会やら暑気払いとかで、夜出かける時は、子供が心配で 、ソワソワ(笑)早く帰らなきゃ!って思いながら飲んでます。

REIママ

うらやましいです✨私子供できてから友達だけでご飯行ったりしたことないので😂
旦那さんが出掛けておいでって言ってくれてるうちは堂々と楽しんだらいいと思います😊罪悪感感じるのめっちゃわかりますがリフレッシュできたらお子さんとの関係もよりよくなると思うし😌

おいも

分かります( ̄▽ ̄;)
私もなんか罪悪感があります💧
なんなんでしょうかねー💦

わさびずく

同じです!
って言うか出かけるために前もって色々用意したり指示する事や帰宅後のキッチンの残状を見ると、出掛けたい気持ちが失せてきました…💦