※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
家族・旦那

ホントにむかつく😒💢💢確定申告に向けて医療費控除申請の書類作ってて、印…

ホントにむかつく😒💢💢

確定申告に向けて医療費控除申請の書類作ってて、印刷は旦那が仕事で使ってるプリンターを使う予定でした。
1時間ほどかけて書類作り、いざ印刷しようと「プリンター借りるね」とリビングでDSのゲームしてる旦那に声をかけ、2階にあるプリンターを起動させたら、インク不足でエラーに💦

カートリッジ変えたことないし、置場所も知らないので旦那を呼んだら、
「は?そっちの使うな。(プリンター2台あって、片方はWi-Fi対応してないから旦那しか印刷できないようになってます。)
印刷用紙とかいじったの全部元に戻して降りてこい。」と何故か命令口調。
しかもゲームの邪魔するなと言わんばかりに「はぁーめんどくさ」と聞こえる声で一人言。

全部人任せにして、自分はDSでゲームしてたくせに、何故偉そうにされないといけないのか全くもって意味不明です😡
私が怒ってるの分かってるから、お得意の別部屋移動で、またそこでもずっとゲームしてるみたい。

仕事してるんだから休みの日くらい、、が口癖のような旦那です。
確かに仕事は頑張ってると思うし、休みの日は自由にすればいいとは思うけど、偉そうにされる筋合いはないと思うのはおかしいですかね?

コメント

さおり

せぇたんさんは何も間違ってませんよ!!!
男の人は休みの日はとか言えてうらやましいですよ。母親に休みなんてなきんだから!!!

  • せぇたん

    せぇたん

    ありがとうございます(;ω;)
    我が家はまだ子供いないので、お互い結構自由に過ごしてるんですが、これで子供できて私の負担が増えたらやってける自信ないです💦

    • 1月27日