※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日体調不良で出来なかったモンハンを今存分に楽しんでる旦那。明日休…

昨日体調不良で出来なかったモンハンを今存分に楽しんでる旦那。明日休みだから夜な夜なするんだろーな。
ほんと、旦那は大きな子供。週1でしか休みがないから土曜の夜は夜な夜なゲームすると意気込んでいた😑
休みが1日しかないならゆっくりすればいいのに。

コメント

ゆきこ

まさにうちもいまそうです。わたしはゲームしないので気持ちがわからずイライラします(笑)

• mama

mama

まなさんのとこもですか!
    私もゲームは一切しないでわかんないです(°_°)
    それが唯一の楽しみなんだろーけど、ほんと貴方は1人の時間があっていいよなーって思います。

• 1月27日
M

うちも休み前夜は夜中までゲーム。
外で何してるかわからない、お金使う、などを考えると
家でゲームしてる方がいいかー
と思うようにしてます。

片付けせずにそのままこたつで寝てるとイライラしますー笑

• mama

mama

たしかに。外でお金使わられるぐらいなら家でゲームしてる方がいいのかなーとも思いますけど😑
    することやってからにしろって思います!!笑

• 1月28日
fresh

なにがゲームよ(# ゜Д゜)ってかんじですよね。ほんと、男の人ってゲームゲームばっかりどうざい

• mama

mama

やることやらずにゲームしてる時は本当にむかつきます😖

• 1月28日
まりも

うちの旦那も今、モンハンやってますよ😂
私が仕事から帰ったら(20時すぎ)既にやっててご飯食べながら~飲みながら~!!
本当にイライラします!
じゃ!寝ま~す♪って嫌味っぽく言って私は今寝室にいますが、ゲームの音がうるさくてうるさくて!
今、不妊治療中で、タイミング取ってねぇ~って一昨日話したばかりなのに!
こっちだけ検査とか痛い思いして病院通ってるのにうちの旦那がタイミング取ってくれないんなら、お金の無駄じゃーーーー!笑
もー子供作るのもやめよーかぐらい思います😂💦
とりあえず今日は何も話さず寝ます😤

• mama

mama

ご飯食べながらのゲームは我が家は禁止なのでそれはしてないですが、もおテレビの前から離れません😑言ったらやることやってくれますが、全部ゲームがしたいが為です(ノД`)ほんと呆れます。
    私も妊活中で、明日ぐらいから排卵日付近なのでやる事(仲良し)やってからゲームしてね😍😍と嫌味っぽく言ってます。笑
    ほんと病院通ってるとお金かかるしストレスなりますよね😭

• 1月28日
まつたく

うちの旦那も今、別室にこもってゲーム中です🤣
休みの日しか出来ない、金がかかる遊び(パチンコとか)より良いだろって言ってます😅
夜更かししても良いですよ!ただ朝は息子にあわせて起きて相手下さい!と言いたい。

昼間眠たいアピールと子供の相手、寝かしつけもしないで昼寝するのはイライラする!と言いたい!

• mama

mama

まあ確かにパチンコやら飲み会に行かないので家におるだけマシなのかな?とも思いますが、おるだけで何もしないのならイライラするだけです。笑
    私の旦那は仕事病なのか休みの日もそこまで遅く起きないので私の方がゆっくりしてるので子供達の事はしてくれるのでそこは助かります。笑

• 1月28日
森の人

うわー!!
わたしも今の夜通しモンハンめっちゃやりたい!!!笑
休みないからこそ土曜の夜中しちゃう旦那さんの気持ちわかります、ごめんなさい。笑
ここはゲームしない方のコメント多くて肩身がせまいです(´・ω・`)w

でもPS4もソフトも買うお金ないし、今は子どもと過ごしたいから我慢してます😇💓

• mama

mama

確かに😂ゲームしたい人には肩身が狭いですね😭するなとは言わないんですけど、することしてからしろって毎回言ってます😖
    PS4高いですよね( ; ; )私も買った時びっくりしました‼️PS3があったのでなんで新しいの買うの?って言うと画質が全然違う!!っと真剣に言われてあぁ、そうですかしか言えなかったです😂😂

• 1月28日