※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇人ママ
家族・旦那

最近、旦那の言い方が変わってきた!と思ったら、変わらなかった😥子供に…

最近、旦那の言い方が変わってきた!!と思ったら、変わらなかった😥
子供に変な怒り方して、子供の逆ギレが凄くなっていく😨

旦那からは、俺と子供のどっちが大事なん?と言われても「子供ですが?」
じゃあ、俺とペットどっちが大事なん?って言われても「ペットですが?」

逆に子供とスマホのゲーム、どっちが大事なんって言ってやったら、「スマホ」を選ぶ!
こいつ、馬鹿なのか??
まぁ~あんまり子育てに参加しないのであれば、ゲームのアプリを消してからGoogleの設定を3才までの設定に落としてやる!!
スマホ弄れない旦那で良かった🌠🌠

次は、YouTubeも消さないと🎵🎵🎵
あと、何をしたら懲りるかな?😁

コメント

かれん

初期化はどうですか🤔?笑

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    初期化は、会社関係の連絡先があるので。
    それ以外です😥

    本当、初期化してやりたいですが。笑

    • 1月28日