※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
その他の疑問

コーヒーメーカーの購入を考えています!最初はシロカの全自動コーヒーメ…

コーヒーメーカーの購入を考えています!
最初はシロカの全自動コーヒーメーカーを買う予定でしたが口コミ見てたら音がうるさいとかでやめようと思ってます!

みなさま、コーヒーメーカーでオススメなやつがあったら教えてください😊💕

コメント

ぱるるん

私は大きさや手入れの手間を考えて、コーヒーメーカーではなく、お湯を沸かして淹れています。

• まなみん

まなみん

確かに場所はとりますよね!コーヒー大好きでセブンイレブンとかの豆をひいたアイスコーヒー買ったりしてるんですけど、お家でできたらなーとおもって😉

• 1月28日
  • ぱるるん

ぱるるん

普通に紙のフィルターで淹れてますよ😃
    安い豆ですが、好みの味にできるので。おいしいコーヒー飲んで、ホッと一息、ついてる時が幸せです👍

• 1月28日
  • まなみん

まなみん

好みの味にできるって1番大事だと思います👌いろいろ探してますがよくわからないので、焦って買わないで紙のフィルターで手軽に使ってみたいと思います!

• 1月28日

私はネスプレッソ使ってます🤗♫

• まなみん

まなみん

ネスプレッソってあのカプセルみたいなのを入れるやつですか?無知ですみません😰使い心地どうですか?

• 1月28日

退会ユーザー

カプセルのやつです🤗
    カプセルはネットで注文1個100円ほどで、まとめて購入するので高いと感じるかもしれません。
    でも他のマシンよりお手入れも簡単ですし(専用の洗浄カプセルがあります)スタンバイも早いです。
    コーヒーがいつでも新鮮、種類の豊富さが良いところです。デカフェのカプセルもあるので今はそれを飲んでます❤️
    セットで買ったエアロチーノというミルクフォーマーも良い仕事してくれてます👍✨

• 1月28日
  • まなみん

まなみん

いろいろ調べてると人気のやつに必ずでてきます!抹茶などもありますよね?旦那はブラックよりも、カフェラテや、抹茶ラテなど好きなので気になります!

デカフェあるんですね!妊娠中、授乳中にはほんと助かりますね😊❤️ありがとうございます!

• 1月28日

退会ユーザー

そういう甘いやつやお茶ができるのはドルチェグストというマシンになります🤗
    ネスプレッソはブラック専用ですので、ラテを抽出したいならグストをおすすめします♫

• 1月28日
  • まなみん

まなみん

詳しくありがとうございます💗検討してみます!

• 1月28日
ねこひた

コーヒーメーカーとはちょっと違うかもですがネスカフェアンバサダーみたいなやつ使ってる知り合いがいました!
電源入れてから抽出ボタン押すまでの時間も短いしカプチーノとかも飲めるので個人的には使い勝手はいいと思います(*´꒳`*)
ただ粉が専用のやつで気持ち高めなのがデメリットですかね(^_^;)

• まなみん

まなみん

ネスカフェのやつも気になってます!
    専用の粉いくらぐらいなんですかね?

• 1月28日
  • ねこひた

ねこひた

詳しくはわからないですが他の粉より数十円とかくらいだったはずなのでほんと気持ち程度だと思います!
    もし間違ってたらすみません(´;ω;`)
    普通のスーパーとかで売ってますよ\( 'ω')/

• 1月28日
  • まなみん

まなみん

そうなんですね!みてみます!😍
    普通にスーパーで帰るのは嬉しいです!情報ありがとうございます!

• 1月28日