※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

1/30~2/1まで2泊3日で沖縄に家族旅行へ行きます(^^)この時期の服装はど…

1/30~2/1まで2泊3日で沖縄に家族旅行へ行きます(^^)
この時期の服装はどのようなものが良いのでしょうか?よかったら教えてください(>_<)✨✨

コメント

ymm

沖縄出身です☺️
私は寒がりで、この時期は沖縄は気温が最低1桁とかはいかないですが風があるので気温より2〜3度低いと思った方がいいと思います⭐️
夜あまり出かけないなら、日中天気が良ければヒートテックとニットで、厚手のコートはいらないくらいです❣️

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    体感温度は低め、ということですね!

• 1月28日
めここ

毎年その時期関東からプロ野球のキャンプを見に行っています。
晴れて風がない日なら薄手のワンピースにちょっと厚手のカーディガンくらいで快適なんですが、曇りや雨で風がある日だとニットの上にウールのコートが必要でした。
小雨がぱらつくと野球の試合を見てる人のほとんどが寒くて途中で帰ったこともありましたよ。
私も2月1日から沖縄行きます。お天気はちょっと微妙そうなので防寒対策あったほうがよさそうです!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました(>_<)
    厚手のニットで十分に過ごせました✨✨
    メッテル。さんは今頃沖縄ですかね?私は今現実に戻りきれなくてもがいている途中です(笑)楽しんでくださいね☺

• 2月2日